スマートフォン版はこちら

みかみこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みかみこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「みかみこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1125
住所 埼玉県所沢市南住吉21-12
電話番号 04-2997-8080
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みかみこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

梨子田内科クリニック 埼玉県所沢市弥生町2871-36
魚住小児科 埼玉県所沢市宮本町2-11-11 MOAビル2A
鈴木医院 埼玉県所沢市東新井町273
くさかり小児科 埼玉県所沢市東所沢1-3-13 東所沢セントラルハイツ1F
おくもとクリニック 埼玉県所沢市西所沢1-23-3
木澤クリニック 埼玉県所沢市松葉町24-3
旭町小児科医院 埼玉県所沢市旭町7-12
けやき内科 埼玉県所沢市並木3-1 パークタウン7-102
椿峰クリニック 埼玉県所沢市大字北野57
新美内科 埼玉県所沢市狭山ケ丘2-64-2


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    吉田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    平日の午前中行きましたが、それほど待たされることなく、診察してくださいました。インターネットでの予約も受け付けているみたいでした。混んでいる夕方などにいらっしゃる方は利用した方がよさそうです。
    特に病気ではなく、飛行機にのるときに耳が痛くなることについて相談しにいったのですが、丁寧に困らないように教えてくださいました。薬もどういうときに飲んだ方がよい、こういう場合は飲まなくてよい、とわかりやすく教えてくださったので、とても安心でした。
  • なーなさん
    坂本クリニック 口コミ
    駅のそばで大変アクセスが良いです。私は突発性難聴でお世話になりました。突然症状に見舞われたので、慌てて近所の病院を探し、電話したところ、こちらの坂本クリニックさんが、すぐ来なさいとおっしゃって下さいました。とにかく先生の腕がいいと思います。突発性難聴は、発症してから1週間以内の治療が、後遺症を残すか完治するかの決め手になってしまうそうです。検査してから投薬の判断も大変手際良く、毎日通院するよう指示され、薬の効果を確認しながら調整して下さいました。おかげ様でそれ以降、ぶり返す事もなく完治しました。坂本クリニックを選んで、本当に良かったと思います。
  • チョビひげさん
    矢作整形外科 口コミ
    受付の人の態度が悪いです。無愛想だし、教育した方がいいです。ドクター、看護師さんは、笑顔でわかりやすく対応してくれるのに。受付は病院の顔ですよね!
  • caさん
    たかまつ耳鼻咽喉科 口コミ
    たかまつ耳鼻咽喉科。
    武蔵浦和駅を降りてすぐのラムザタワーの中にあります。
    小さい頃から、お世話になっている病院です。
    年齢層は小さい子からお年寄りまでさまざまです。
    絵本なども置いてあるので小さい子も待ち時間も退屈しません。
    先生はとても優しい笑顔の素敵な方です。
    ササッと診察を済ませてくれるので診察が嫌い…という方にもいいと思います。
    看護婦さんも明るい方が多いです。
    病院の入り口はバリアフリーになっています。
    段差がないです。
  • ふくさん
    大島皮ふ科・形成外科 口コミ
    地元では非常に評判がよく混んでいますが、大島皮ふ科・形成外科は携帯電話などで予約ができます。そして現在、何番の人が診察しているか等の状況も分かりますので予約をしてからも時間を有効的につかうことが出来ます。多くの人が通院しているにも関わらず先生の診察は丁寧で質問にもとことん答えてくれます。日帰り手術も行っていて評判を聞いて遠くからも診察や手術をうけに行く人も多いと友達から聞きます。無料の駐車場も完備されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みかみこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ